頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ピザ食べ過ぎた。

今朝の目覚めは、夢の中でゲームをしていた。

起きたシーンのツッコミは「それドルアーガやないかーい!」です。

よくわからん(*´∀`*)

 

たぶん、なんかのゲームを始めていたんだと思う、

そして、なぜか動きがやたら早くてついていけない。

原因は設定スピードが倍速になっていたから・・・

それって普段のyoutubeの事かな?とか思いつつ。

 

昨晩はピザを食べ過ぎて寝れんかった。

ので寝不足ですw。

もうすぐ終わるドミノピザの1KGチーズですw

New Yorker 1キロ ウルトラ チーズ - Domino's Pizza

ケースも大きく、ピザも大きく、、

f:id:mac_taskaji:20190622083014j:imagef:id:mac_taskaji:20190622083020j:image

 

持ち方次第で、チーズがよってしまうモンスター!

 

でもね、脂っこいよーとか思うじゃん?

思っている程こってりでなく、むしろさっぱりなんですよ(*´-`)。

 

こんなピザには慣れているので、

タバスコの代わりにラー油や粉末唐辛子、

ブラックオリーブ、アンチョビ、トマト、サラダなどなど足してみた。

ベーコンやソーセージなんかあると更に素敵だったかもしれん。

 

ここ最近行けてないけど、

スポンティーニに普段から慣れてれば、

大した問題ではないのである。

f:id:mac_taskaji:20190622084719j:image

 

ピザの危険なところは、

食べ過ぎた後である。

食事中はめっちゃくえるんだけど、

食後じわじわと胃の圧迫を起こすし、

体内の水分が枯渇する_(:3 」∠)_

おそるべし粉もん!

 

とはいえ、歯の悪い年配でも食べれるので、介護食にいいんじゃないかとも思う