頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジ マックのアフターを楽しむ〜大森町編〜

本日は大森町でのタスカジ 。

お次の前に一休み。

時間変更のおかげでゆっくりできます(*´-`)

 

依頼のキャンセルがあると、

休みができた!と喜ぶタスカジ さんですw

でも、早めのキャンセルの場合は対応しますぜ

 

ここ最近はなぜか無性にそばが恋しい。

梅雨時から初夏にかけて体が欲する_(:3 」∠)_

 

ってなわけでやってまいりました。

大森町駅降りて徒歩2分くらいの!

もりいろ - 大森町/そば [食べログ]

f:id:mac_taskaji:20190710130320j:image

「賀茂茄子の冷かけ」1620円税込

f:id:mac_taskaji:20190710130159j:image

そばにしっかりとしたコシがあるので、

食べ応えがある!

好みで黒山椒がありましたが、

個人的にはワサビや生姜が欲しかったなぁ。

 

こんな感じにタスカジ のいいところ!

普段行く機会のない所に行ける!

それも交通費を出してくれる!

さらにひとんちのキッチンで遊べるw

 

そんな発想の私なもんで

何のためにタスカジ やっているのか?と

問われるならば、"趣味"と答えます。

 

人と喋るの好き!

街散策好き!

料理好き!

台所好き!

ハンモック好き!

 

たまにタスカジ 前にハンモックとかで昼寝したりもしてます_(:3 」∠)_

 

是非地元のおすすめスポットなど教えてねw

機会がありましたらお会いしましょう(*゚∀゚*)