頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

風はあるけど、熱帯夜(;´∀`)

こんばんわ、マックです。

7月も終わりですね、、何をしていたかよく覚えていません。

あるある!

 

今後は火曜日と金曜日を休みにして、

それ以外の日をフル活動にしようかと思っています。

やっぱね、週1休みにするとね、、休み明けからねぇ、

あぁこれから6日もあるのかぁってなるんですわ(´・ω・`)

とはいえ、一日3時間労働(遊び)を、一日最大6時間にしちゃおうってね。

 

というのも、

依頼できないんですけどーってのを結構聞かされるんです。

そのたびに体の都合上とお伝えするんでござる。

 

実際、ここ最近不安定なもんで足の調子が悪くてね。

なんだかおじいちゃんだね、、

体は7,80代くらいをイメージしてくれればね(*´∀`*)

ピンピン元気な方じゃないっすよ!

見た目は元気そうだけど、中身はボロボロっすから!

 

そんなあたしが歩いていて、ほとんどの人に抜かれて思うのです。

なんでそんな皆さんお急ぎなんですか?と、

人が急ぐべきなのは、何かに追われているトキですぜ!

今はまだその時でない!と。

 

そこで思うのです!

きっと真綿でじんわり自分の心身を絞めていき、

耐久値をあげているに違いないと!

みなさんMですね!(ΦωΦ)フフフ…

そうファイナルファンタジー2のようにみうちボコボコ作戦ですわ!

ミンウのチェンジ使いたいっすわー

 

と、話はいつも通りにそれるけど、

現代人は何かに追われて忙しい、何に?

一日24時間を有効的に使いたいんですね、

計画的に合理的に効率的に。。

 

その生活を一生続けるつもりならいいと思うけど、

途中下車できないシステムを構築しちゃってるから、あら大変!

銀河鉄道に乗ってキカイノカラダを作りにいきたいんですね。

なんてね(*´∀`*)

 

じゃぁ、人間的な生活に戻すにはどうするべきか、、

ホームレスとかどうよ?

一度体験するとやめられないぜーぐへへへへ

マジで体験した方がいいよ、、

どんだけ便利で快適な空間に自分たちはいるのかと知れるので。

 

知っているのと経験するのでは天と地の差ですしおすし。

 

なので試しにベランダで寝てごらん?

暑いし、蚊がうるさいし、じっとりするし不満たらたらになるで。

そこへ、エアコン、蚊取りグッズ、素敵な布団と冷蔵庫。

 

さすがにホームレスは言い過ぎなので、

テントとナイフでキャンプとかどうっすかね?

まずは飲み水の確保と火の確保。

見る分にはすげえ!とか思うけど、

経験するとありえない!ってなるやつね。

 

ディスカバリーチャンネルで

サバイバル知識を身に着けよう!

www.discoverychannel.jp

 

日本のカメさんもね

www.youtube.com

 

こういうの見て思うのは、

新人研修におすすめです!

元自衛隊監修でやればいいのになーとか思うんですよねー

家でしつけのできない親たちの為にも。

 

なんだかビリーさんを思い出した!w

www.youtube.com

 

そういえば、軍で思い出したけど、

タスカジで横須賀海軍行ったりもしましたわ( ゚ ρ ゚ )

まさか国内でパスポート必要とか思いませんでしたね!

アメリカンなキッチンで調理難易度高かったw

 

ヒッチハイクの家事代行旅とか面白そうだなぁ( ゚ ρ ゚ )

体が安定するならやりたいねー(*´ω`*)

 

ってなわけで、体は大事。

壊したら戻らないってな事で、

みんなはこれを見てマッスルだ!

www.youtube.com

dumbbell-anime.jp

 

ナイスバルク!