頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

恵比寿のブラッカウズ!

今日は恵比寿でタスカジ!

依頼主さんから教えてもらったブラッカウズ!

f:id:mac_taskaji:20190904140045j:image

奥まったお店なだけあって、

やってるか不安になったけど、

定休日が火曜日なのでセーフ!

www.kuroge-wagyu.com

 

ブラッカウズバーガー2100円

f:id:mac_taskaji:20190904140027j:image

食べかけだけど中身見えるべ?

上の脂身のやつはベーコンです。

f:id:mac_taskaji:20190904140035j:image

パンはサクサクで、

最初あつってなるやつ、気をつけろ!!

 

店内を見た感じナイフ&フォークで食べてる人多かっ感じでした。

そんなん気にせずバーガー袋にいれてもぐもぐタイム!

味付けはさっぱり薄味なもんで、2.3個たべれると思うよ時間と予算があれば(*゚∀゚*)

 

そして痛恨のミス。

350円プラスすると和牛100%になるのを後で気付いた愚かな私(´;ω;`)

ちゃんと調べず適当なだけあるなぁ(*´-`)

 

ポテトはハーブ香るホクホクタイプです。

 

併設したお店で弁当とバーガーの持ち帰りができる!

ただ、値段見て驚いたシャトーオーブリアン弁当7000円ごえw

どんな人が頼むのだろうか?きになるところ。。

 

和牛と言えば、

堀江さんの和牛マフィアですかねー

気になる方はチェックしてみてね。

 

多分、多くの人は高すぎる!と思うだろうけど、

これが従来の飲食業の適正価格なんだと思う。

 

牛丼一杯400円以内で食べれる事が異常なんだと気づいてほしい。