頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ミスターチーズケーキをゲットだぜ!

こんにちわ、マックです。

クラファンの時に知った。

Mr.CHEESECAKE

mr-cheesecake.com

 

予約はたいてい土日なんだけど、

今回は連休なのもあって、2週連続日月だった。

そう普段タスカジさんしている私にとって。

赤日ってやつは朝から活動する日が多い

つまり、販売開始時間10時=仕事中となっていたわけだ。。

 

なんと今日はお客さんがキャンセルしてくれたので、

午前に時間ができた!ヤッホー(≧▽≦)

なので遅く起きた朝、、コーヒーを淹れ。。

まだ時間があると、、とりあえずトイレの掃除を済ませて、、

準備しておいたHPの購入画面をぎりぎりのタイミングで

更新してからすかさず、購入。

なんとグーグルペイに対応していただなんて、、

はよしってたら、先にそっちに登録してたなりー。。。

 

とはいえ、ECサイトの定番は、

住所や名前登録してからのクレカの流れ。。

予めアカウントを作っておいて、、

あとはクレカ入力に全力を注ぐだけだ。。

 

ぽちっ!ついにやりました。。

やっと購入できました(((o(*゚▽゚*)o)))

 届くのはいつかはわからないけれど、

それまで断糖ですわw

 

そして、次に私がとった行動は、、

アマゾンでこれをぽちった。

 

そして、気になるもう一冊。

フレンチシェフが作る「人生最高! 」の肉じゃが

フレンチシェフが作る「人生最高! 」の肉じゃが

 

 田村浩二さんのこの二冊が前々から気になっていたんです。

そう次はその人が勧める、作り方から何かを学ぼうへです。

 

たまに手の込んだ物を頼まれるので参考にさせて頂こうと思っています。

 

そして、立ち読みした時から気になってたトンカ豆。

 

 なんと10g1310円でアマゾンで買える!

なのでぽちろうホトトギス。

これさえそろえば、、チーズケーキも目前だ!

 

さすがに50gで買う勇気はない(´・ω・`)

 

 というわけで結論は、

ミスチー食べたら、本とトンカ豆を買ってチャレンジするべし!

たぶん今月1テンションがあがっているので、

きっと午後のタスカジ先ではフルパワーやで!

 

タスカジってなんぞ?って気になりましたら。

こちらのサイトを見てみてね。

taskaji.jp

ここに登録してまして、人の家の台所で遊ばせていただいています。

初めての利用の方でしたら「TX11942」とクーポンコードいれてもらうと、

1000円引きで試せます。

10月は大掃除にもってこいの時期なので是非!

 

すまない最後に広告っぽくなってしまった(*´∀`*)