頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

久々に牛角にいって思った事。

こんにちわ、マックです。

昨晩は前の職場の人と中華を食べにいく予定でしたが、

なぜか急遽牛角に行くことになりました。

 

久々の牛角で相手に合わせるために、飲み放題+アラカルト。

2時間で二人で1万3千円である。

肉をなぜか食べ放題にしないといいはるので合わせた結果である。

 

正直、肉の価格とボリュームを微妙に感じてしまう内容であった。

羊とカリカリしたスパイス交じりの物もハーフでもないのに2枚で690円。

そして料理の注文からの提供時間とタイミング。

 

レジで「料理の感想は?」と聞かれたけど。

特にいう事はなかった。

 

たぶん一緒にいった人が原因だと思う。

ひたすら相手の愚痴を聞かされた上での安酒。

 

なので牛角は悪くない。

私の判断が間違っていただけなのだよ(´・ω・`)

 

秋になり頭が( ゚ ρ ゚ )ボーっとするのが増えたせいもあるけれど、

判断が曖昧な時は行動しない方がいいなぁと今更だけど。

 

やはり外食は一人でのんびりがいいです。

なので今後は家飯に力を入れようと思いましたとさ。。