頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

僕がベースフードを辞めた理由

決断まで早かったなー( ̄(工) ̄)

完全食の理想は潰えた。。

理由は、体に合わなかったってところですね。

 

僕の食事のスタイルは、

基本的には体が求める物を食くすって感じで、

たまに外食で変わったものを食べるけど、

今の時期だと豆類うまうま!菜の花いいね!

ってな感じなのよね。

 

食にある程度こだわりっぽい物がある人には向いてなく、

むしろ毎日食えればなんでもいいって人にはいいのかもしれない。

何かに夢中で食事は二の次くらいとかね。

 

ついでにいうと、サプリメントとかも習慣化できていない人なので、

今日食べるか!ってな感じでコンビニやスーパーで買えるならいいかもと思いました。

 

最近流行りのストイックな生活な人でちょっと食事に気を使いたい人には、

ぜひオススメしたい。

コンビニのパンとは辞めた方がいい。

朝のルーティンに簡単にもりこめるのでオススメだ。

 

私みたいな気まぐれな人には向いていなかっただけなんや(・ω・)

 

ヌードルよりはパンの方がオススメなのです。

理由はソースの選択肢が少ないからってのと手間。

ヌードルのオススメは焼きそばに至った。

 

理由は、汁と絡みにくいのでやるとしてもカレーとかの粘度が必要。

なので油でコーティングしつつ香ばしさを出してあげると食欲そそる。

そうなると日々食べる野菜や肉魚の切り置きの簡易ミールキット化が必要になる。

 

パンはレンジアップですぐ食べれる。

必要であれば事前に半分に切ってバターなり挟んでおいて、

20秒ですぐできる状態にはできる!

 

ヌードル買うときはぜひソースもセットで買いましょう!←ここ大事!

 

なので次はhuel試そうかしらねー