頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

合法レシピのドラマを見て、ついでに極主夫道の紹介。

|ω・`)ノ ヤァ、最近夜な夜な動画見て寝不足なマックです。

 

前々からきになっていた、合法レシピを見ましたとさ。

映像より先に漫画で|д゚)ちらっと知っていた程度でね、

トータルで見るとなんやねん!って後半グダグダするけど、

料理の発想が面白い。

紺田照の合法レシピ(1) (月刊少年マガジンコミックス)

紺田照の合法レシピ(1) (月刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:馬田イスケ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Kindle版
 

 関心したのは、山芋回ですわー

ペペロンチーノにとろろのっけて、さらにタコをのっけるとかね。

それ面白い!ってね。

 

一話の料理と食事シーンのインパクトが強すぎて、

その後がぱっとしない感じになるかとw

料理も再現しやすそうな品なので、いいかもしれん。

お酒にも合うおかずってな感じやね。

 

なのでそんなあなたにオススメなヤクザコメディーは、

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

  • 作者:おおのこうすけ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: コミック
 

 はい、こちら。

元ヤクザの人が主夫やる話です。

www.youtube.com

この動画見せられてもーたら、見ずにはおられへんなーってなるやつ。

クスッとなる部分が随所にありますんで、機会あればぜひ!

家事代行でこんな人くるなら頼みたいわーw

 

家事代行やっていると、男性の家事ものが見たくなるものですw

私にとっての元祖といえば、クッキングパパですけどね( *´艸`)

クッキングパパ(1) (モーニングコミックス)

クッキングパパ(1) (モーニングコミックス)

  • 作者:うえやまとち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: Kindle版