頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

サウナへ行くと想像力がなんか上がるので、スカイスパヨコハマがそそる。

|ω・`)ノ ヤァ、寝不足なマックです。

素直に21時くらいに寝ればよかったと後悔してます。

1時くらいからなんか急に想像が膨らんだりしたもんで、

寝不足に陥るわけです( ゚ ρ ゚ )ボー

 

自分は朝型なのか?夜型なのか?というと両方かもしれません。

 

ひと昔前やと夜な夜な料理とかお菓子作りやってたもんでね、

試験勉強も夜中が好きだったし、、とはいえ徹夜はありえないけど。

 

昨日は、近場のゆかいそうかいにて、

野天湯元 湯快爽快 たや

サウナをどうしたらいいか?で悩んでいた、

とりあえず、ドラマ「サ道」でいってた、

www.tv-tokyo.co.jp

サウナ+水風呂を3セットやってみた。

最初だけサウナ12分にしてね。。

そんなもんで、慣れない事で疲労してたのか21時くらいに寝落ちしそうになってたのよねーそのまま寝てたら、今頃平塚の太古の湯でサウナしてたに違いねぇw

 

その効果が急にきたのよね、、

素直に0秒思考すればよかた(´・ω・`)

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

  • 作者:赤羽 雄二
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 頭で妄想するよりどんどんはきださねばね( ゚ ρ ゚ )

 

そんなこんなでお風呂やサウナに入ると、

僕は妙にアイデアや想像してしまう。

きっとスマホとか余計なものがないので、

そういった事に思考が向くのであろう。

もしかすると、スマホ依存にも効果あるかもしれないね。

 

なのでブレストしにいくなら、

横浜のスカイビルのスパやな!

www.skyspa.co.jp

なんといってもコワーキングスペース+サウナ!

まさにサウナの効果を最大限に引き出すならここや!って場所やね。

 とはいえ、高いので頻繁には使えないなー(´・ω・`)

ここぞという時に行くのはどうでしょう?