頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

コロナで食材費があがっている件

|ω・`)ノ ヤァ、著名人の予測では2022年くらいまでこんな状態らしけど

のんびり乗り切りませう( ゚ ρ ゚ )

 

567の影響で、

自炊家庭が増えた結果、

スーパーなどが安売りを控えるようになって、

じわじわ食費があがっていますね(´・ω・`)

 

需要と供給ってのと目玉がなくとも買いに来るので、

必然的でもあるけれど。

 

それよりも、

まとめ買いを家族連れでレジ並ぶのやめてほしいのよね(;´д`)トホホ

開店から夜19時くらいまでスーパーが落ち着く事がない、

西友に夜中に買い物いくのが正解なのかもしれない。

 

ってくらい、神奈川では567収束宣言出たん??ってなくらい、

駅から近いスーパーは混んでいる上に、

値段もじんわりあがっているので気を付けたいね(;´д`)トホホ

 

567ってのは、知り合いがこれの方がよくね?ってので使ってます(*´∀`*)