頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ワークマンをきるには痩せるべし。

おはようー!

午前に起きてるよ!

 

最近、服をワークマンにシフトしつつある。

理由はユニクロやってないからだよー!!ってのもあるけれど、

機能性重視な私には素晴らしい所だったって事。

下着はやっぱユニクロやな!

 

とはいえ、サイズ問題が浮上。

ユニクロでM,Lらへんなサイズだったけど、

職人さんはやせ型が多いのか?

Lでもぱつんぱつん・・・だと?!

 

足に関しては太もも太いので、自転車の影響か?

仕方なくLLである、ぐぬぬ、、

シャツもLサイズだと結構ぱつんぱつん。

もともと肩幅あるもんで困ったものです(´・ω・`)

 

天然素材は少な目なので、

伸びにあまり期待できないのよね(;´д`)トホホ

 

けれど、洗濯は楽になるからええんではないかな?とか思う。

肌が弱い人にはおすすめできねーーー

(。´・ω・)ん?

わいか?!( ゚д゚)ハッ!

 

ユニクロとワークマンがタッグになれば最強説。

 

天然素材と言えば無印なのかもしれないけれど、

あれだけ海外産(特に中国産)を嫌う日本人なのに、

ユニクロや無印なら許される謎理論が私には理解が及ばない模様( ゚ ρ ゚ )

 

とはいえ、コロナのような事が起きると、

海外から安く仕入れて、

それなりの価格で販売するモデルも、

どうなるのやら?

 

適正価格を見失った先にあるものを、

社会経験のない消費者が理解できるとは到底思えないのよね(;´д`)

 

なので景気は今後も上がる見込みは無い!と、言わざるを得ない

 

とりあえず、食料品を無税にしてほしいなぁ。。