頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジさんの日常

今日は、朝、昼と二件でした( ゚ ρ ゚ )ボー

帰りの時に別のお客さんと遭遇したりな日でした。

 

さてはて、

逗子での事です。

 

帰りにぎわにスペアリブが買いたくなったマック氏。

あっ逗子駅前のスーパーでもたまにはよるか・・・

とはいえ、それなりのいいお店ですが、

19時前ってのもあり、値引きシールが貼ってあった。。

 

とはいえ、まずは入口にあったサトイモに手をだす。。

なんと一袋198円だと?!

すかさず二袋とりにやける私。

 

次は鮮魚コーナーで北海道産ブリの切り身二切れ1280円!

たけえええええ、、だが半額だ、、さっ。。。

 

海鮮はまだ続く、、

大ぶりな牡蠣がある、、値引きもある、、だが5切れだ。。

きっとフライにしたら母の独り占め事案がありうる・・・

ここは辞めといて、

生ガキのカップ詰めのものを値引きじゃないけど、手に取る。

 

さぁ、お目当てのスペアリブタイム!!

な、なんと、、骨のあまりついていない見事な肉があるじゃまいか!?

男はすかさずとると同時に、、(。´・ω・)ん?ぎゅうすじ!!

(;゚д゚)ゴクリ…

あぁやってしまったよ、、

 

で、家でまた作り置きするちょっとおかしなタスカジさんは私である。

f:id:mac_taskaji:20191114003947j:imagef:id:mac_taskaji:20191114003820j:image

f:id:mac_taskaji:20191114004011j:imagef:id:mac_taskaji:20191114003834j:image

f:id:mac_taskaji:20191114004033j:image

里芋3パックした茹で

レモン3パック砂糖漬け

牛すじ下煮

 

スペアリブは後日に