頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

体調報告その2

こんにちわ、マックです

 

今日も病院へ行ってきたわけです。

結果!

病名不明だけど、ウィルス反応なくなってきてるし、

仕事再開オッケーとの事でした。

 

一番不明が困るのだけど、

発熱で、厚労省、県、市の保健所と電話するだけ無意味だったので、

こんな感じで苦しんでいる人が日本中にたくさんいるに違いないと、

悟った今日この頃です。

 

頑なにコロナの検査したがらないのが不思議ですね( ゚ ρ ゚ )

コロナじゃなくてもそれ以外も全然やらんで、、

解熱鎮痛薬でどうにかしてねって、狂気の沙汰でしたわ。