頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

仕事再開

おはようございます、マックです。

15日に病院から仕事再開許可が出ました、

というわけで、今日から再開です。

 

依頼主さんからしたら、

病名不明の何らかのウィルス性によるものという結果に不安になるかと思います。

 

現代の無難な医療の結果なので、

患者がどうこうすることはできません。

 

医療が高度化しても医療費が上がるわけです。

早期発見早期治療なんて夢幻ですから。

 

コロナ以外にも言える事ですが、

マスメディアの発表する数字は、

信用に足らない情報です。

国の統計とかも然り。

 

個人的にはコロナの致死率は大した事無いので、

それ以外のウィルス性のものをしっかり調べてほしかったものです。

 

厚労省、県のコロナ対策、市の保健所と

電話した結果が、発熱外来の医師の指示に従えとしか、返答がありませんでした。

 

とまぁ、民官の連携もひどく、

若い世代の子達に、医療が不要なら海外へ逃げろとオススメしたいところです。

 

保険制度だけは素晴らしいのでね。