頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

気付けば半月過ぎているアウーン∑(-∀-ノ)ノ

さてはて、今月前半は高熱で終わりました( ゚ ρ ゚ )

 

ただの高熱なら41度くらいまでなら、

正常に活動できるんだけど、

頭痛などを伴うとそうもいかないのです。

 

数十年ぶりに頭痛を伴う発熱なもんで、

スマホすら見れない状況でした。

 

そんなのもあってのせいか、

基礎体温が高いんですよね、、

起床してから1時間以上置いてから計るんですけど、

たいてい36,6度なんですよね。

 

(´ε`;)ウーン…

謎。

 

なぜなら、僕は運動ができない。

なので筋肉量も減っているはずなんだけれど。

 

基礎体温は、行動活動量に影響するんだけれど、

世間一般人より活動力も食事量も少ないが、

なぜか体温が上がっている模様。

けれど、末端の手足はヒンヤリするわけですけど。。

日中はさすがに汗かきますけど。

 

体の中で温度がばらばらなのも困りものですね。

 

そういえば、発熱中は食事取る度汗がすごかったなぁ。

 

というわけで、

どんなに対策しようがウィルスにはどうしようもないものです。

なぜなら彼らは、変異能力を持っているので。

 

というわけで、日本の報道の偏りに気を付けてほしい。

なぜかコロナ対策成功!みたいなノリだけど、

なぜか比較対象が欧米であったりする。

 

けれど、日本はアジア圏なのです。

ちなみにアジア圏内だと、日本はワースト2位です。

たしか1位はフィリピンです。

コロナに関しては。

 

といった具合に、

日本の報道は、数字をうまく見せようと、

国ぐるみでやっているわけです。

 

個人的には芸能ニュース廃止して欲しいですね、

なんせ先進国の中で断トツ日本が芸能、エンタメニュース過剰なので。

 

それと海外のどうでもいいニュースを流すのもやめて欲しいですね。

 

といった感じに日本の情報統制の異常性がとても危険な状態で、

ネットがあれど、まだTV、ラジオが主体であり、

ネットの情報も偏っているので気を付けたいところです。

 

最適化された検索エンジンから検出される情報は、

バランスが悪く、偏った情報に流されやすくなるので。

 

とりあえずこの本を読んで、

過去にも言っているけれど、

医療が確実に必要でない限りは、

日本にいるリスクを考えた方が(・∀・)イイ!!。

 

将来的には、日本という地名は残るけれど、

内容は日本とかけ離れた社会形成がされるので。