頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ウーバー配達やってみた。1回目

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日ウーバックのテストをしに、

隣町の藤沢のOKに買い物にいきました。

 

買い物バックとして使うのは厳しかったのです(´・ω・`)ショボーン

原因は

大きすぎて、狭い商店にはむいておらず、

バックルを全て締めても、背中との接地面が少ない

(どんな体型相手を想定してるんだよ!ってつっこみたいね)

ゆえに大量に入るけど、めっちゃ重くずっしり感じるので、

徒歩での買い物で使うなら5kg以内に収めないと辛いですね。

 

おまえどんだけ買い物したんだよ?ってツッコミきそうですね。
f:id:mac_taskaji:20200731234349j:image
f:id:mac_taskaji:20200731234356j:image

移動が電動自転車でほんとよかったと思う、重量感でした。

 

詰め方のコツとしては、背面が重くなるようにする事と、

拡張ポケットを使わない事ですw

 

それから家に帰り、

ご飯を食べて( ゚ ρ ゚ )ボーっとしつつ、

大船でオーダーくるんかなーとか魔がさして、

オンラインにして、コーヒーでも淹れようとした時!!

 

ブルブル

 

( ゚д゚)ハッ!

 

オーダーきたこれ!

かなりてんぱってたのは内緒だよ(;´・ω・)

 

そっこうバックしょって、自転車に乗り込み、

モスバーガーへ!

アプリの使い方どうやんねん!とかオロオロしながらねw

 

到着して、

モスの店員さんに挨拶して、

商品番号伝えたら、

スタッフ「さっき持っていきましたよ!」

マック「いやいやそんなわけ、、」

という、しょっぱなからそんなのありましたが、

無事商品受け取りまして、自転車でGO!

 

はい、アプリの使い方よくわからず・・・

あれ?さっきはグーグルマップ出せたんだけど??

まぁ、地元なので地図みる必要ないんだけどねw

使い方慣れておかないと、

ゆくゆく近場の激戦区みなとみらいでオロオロしないためにもね。

 

というわけで、

配送した先が親戚のマンションの裏手だったので、

ついでにスマホとPCのセッティングして帰ったとさ。。

初めてのウーバー給料349円なり( ゚ ρ ゚ )

 

なお開始から3週間以内に60回配達するとボーナスで6000円もらえますが、

そんな暇あるかな?( ゚ ρ ゚ )ボー