頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

赤日のウーバーはならない( ゚ ρ ゚ )ボー

というわけで、

平日の方が鳴りやすいように思います。

 

おそらくですが、

神奈川ローカルだと、

週末はどこかでかける人の方が多いのかな?

それか家族そろってご飯作る方が多いのかな?

 

それは需要面で、

供給面として、

赤日は、暇な人が増加するので、

お客さんの取り合いになるんじゃないか?とか思うので、

 

のんびりやるには平日に限りますな。

稼ぐなら、横浜駅周辺に行くしかないね。

 

バイクがあるなら、

京浜東北線沿いがブルーオーシャンになっております。

自転車で山の上り下りはまじきついんでね。

 

小田急沿線もバイクの方がいいっす。

 

駅周辺なら自転車の機動性に軍配があがるけど、

神奈川の倍率ないところやと、

バイク+現金対応だとなりやすいかと思います。