頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

早起きはしんどい。

なので、二度寝(¦3[▓▓]スヤァってしたい今日この頃です。

2週に一回の早起き月曜日。

 

今日は雲があるので幾分かましな温度かもしれんね。

 

ここ最近思うのは、夕方以降はマスクの着用率はかなり下がっていますねー

と、夜ウーバーしながら思いました。

 

むしろ日中の着用率下げろよ!とか思うわけです。

炎天下に日傘も水分も持たずに、

マスクして苦悶の顔しながら

散歩やランニングする変態が未だにいるけど、

熱で脳が焼けてるのだろうか?

 

そもそもだけど、

なんで不要に外出たがるのか意味不明なんですよ、

仕事でもなく。

 

現代人の孤独耐性をどうにかせんと、

ゾンビが増えるだけなんだけどね、

コロナ拡散+熱中症でね。

 

救急車の出動頻度高くなると、

消防隊のストレス解消でまた事件が起こるような、、

 

結局は、人が余計に外にでなければ、

治安も経済も安定するんだけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

無駄に出かけるから、

事件や事故による経済へのダメージが増えるだけなのに、

そして色々な人を巻き込んで、負のスパイラルができあがるのです。

 

物事を点で考える人が多すぎて、

点と点を結ぶ想像力が足りない世の中は、

どんどん自分たちの生活環境を追い詰めるので、

気遣いや気配りがなぜあるのか?って気づけないんだろうね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

それはリスクヘッジなんだよ。