頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

冬はサウナやな

( ˘ω˘ ) スヤァ…( ゚д゚)ハッ!

おはようございます(11時半過ぎ)

基本的にウーバーは月~木までしかがんばれないです。

地味に寒い中の稼働は老体には辛いのです。

 

ほんとうは、昨日東俣野いった後に、

サウナ行きたかったけれど、

うーばーのバックが邪魔なんだよ!!!

 

なので今日は早めのサウナに行きたいと思っております。

 

今心配なのは、

またコロナのせいで銭湯へ行けなくなること。

感染隠してくるとかおかしな人達のせいであやういのです。

なのでサウナを家に導入するか?迷い中なのです。

 

とはいえ、今年の私の買い物運はとてもあかんので、

来年にしようと思っております。

 

テントサウナ買ったら、できればベランダに貼りたいところw

あとは水風呂をように何か用意すればおk!

ただ今予約しても到着が1月頃なんよねー(;´д`)トホホ

 

今のお気に入りサウナは、

ゆのいち!柄沢店。

最近ゆかいそうかいのサウナ温度が低くなっててね(;´д`)トホホ

 

とはいえ、平塚のグリーンサウナは閉店してしまったし(´・ω・`)ショボーン

身近にいける銭湯を片っ端からいくかなーとか思うようになりました。

 

実はこうなったのは、

元職場の高齢者の職人さんにお風呂に連れて行ってもらったからなのです。

 

その方は、休みの日は一日お風呂屋さんで過ごす人で、

肌が常に綺麗なのです。

今は定年退職して、日々どうしているのやら?

とか思いつつ、まれに銭湯で会うわけですが。

 

私はまだ一日中風呂屋でいる経験はできていないので、

そのうちなるのかな?とか思ってたりもします。

 

基本的に風呂とサウナに入れて、

飯食えて、寝れれば大丈夫なので、

シンプルライフとしてはいいかもしれない。

 

とりあえず、寒いのでウーバーいかずにサウナいこうかなー