頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

276 そろそろ眠気だいじょぶかも

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

二月も半ばですね。

ってなわけで、

そろそろ早起き訓練開始ですわ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

気温が上昇してくれれば一番ええんやけど、

エアコンじゃないしね。

 

とはいえ、コロナはまだしばらく落ち着かないようなので、

公共交通はまだしばらく避ける感じなので、

雨の日どうしたもんだかー( ゚ ρ ゚ )

 

地元の商店街やサウナへ一月以上いけてないわ(;´д`)トホホ

大船の人達あたま足らずな人多すぎるからね(昔から)

コロナ関係なしってスタンスな人多い街なので、

つまりそういう層が多い街ともいえるんだけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

1月くらいから救急車やたらにぎやかになってるし

湘南鎌倉TVとかツイッターで盛り上がってるけど、

個人的には病名つけてくれないとこなので信用性低いけど(´・ω・`)

コロナの症状でても検査してくれずウィルス性の何かで処理されたし、

それ以前からひどい対応されまくったからね。

 

とはいえ、心臓系は強いらしいよ、ほかだめだけど。

 

ってな町鎌倉大船。

そういった空気感があるので、

住む環境ってとても大事なんやで?