頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

どうも、マックです。

今朝は二度寝したら一時間経過しており、

ぼっーとお客さんちへいって、

直前で鍵忘れてた事に気づいて、

また電車を往復な朝でした😇

 

気付けば2月始まりです。

2月は日が少ない分

気づいたら終わってたりするわけです。

 

緊急事態宣言も延期となり、

人身事故が日々起きたりと、

ネガティブになりそうですが、

天気はそこそこいいので、

山や海へお散歩なんていかがでしょうか?

 

なぜかコロナ怖いと言いつつ、

人が集まる場所へ行く人の多いこと。

 

それは独り身ならいいですが、

それ以外であれば、

将来的に自分の行いに後悔するかもしれません。

 

繊細さんという本が、注目をあびましたが、

むしろ鈍感さんの方が多数に思うので、

気づいた頃には時既に遅しも起こりやすいので、

感覚を研ぎ澄ませるいい時期かもしれませんね