頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

時と場合によりけり

|ω・`)ノ ヤァ、

夢の中で起きたことが、

現実でおきない事を願う、

おっさんこそ、マックです。

 

論理思考者と水平思考者の違いがでるところが、

夢なんじゃないかと思います

#睡眠時のやつね

 

水平思考だとなんでもありなので、

可能性の選択肢が無限大

#人はそれをカオスと呼ぶかもしれない

 

固定概念というのは、

論理思考の劣化版ととらえるとわかりやすいかもしれない

#一定水準までの知を手に入れたけど、情報にも鮮度があるので

 

とはいえ、

トレインスポッティングみたいな

不思議な世界へ迷い込むってのはないのよね

トレインスポッティング(字幕版)

トレインスポッティング(字幕版)

  • 発売日: 2015/11/15
  • メディア: Prime Video
 

 

薬物乱用したら、

それに近い夢を見れるかもしれない。

#今のところ予定はない

 

薬物に手をださない理由は、

壊れた人は戻らないという経験則から、

それは内からも外からもどちらからもってな話。

#本能的回避行動かもね

 

煙草を吸うきっかけがなかったのも

気管支が弱く、耐えられないからやったし

#今じゃのけものの時代

 

酒にはまるきっかけもなかったのは

飲むと眠くなるから

#とはいえ寝る為に飲んだことはない

 

他にも性や金にはまるってのはあるかもしれんけど、

日本て隠れてやるもんだ的なイメージが、

未だにあるので、海外に住んでたら変わっていたかもしれない。

#時ど場合次第ですね。

 

とまぁ、

自分の体の制約上はまらなかっただけで、

健常で頑丈であったら話はかわるね*1ケラケラ

 

逆説的にそういう人程、

自覚なく自分が壊れている事に気付けないのかもしれんね

#穴の開いたコップは一生埋められない、自覚して直そうしない限りは

 

ところで、昨晩サプリを飲んだせいかわからんけど、

なんか顔がめっちゃちくちくしよる。。

というか、熱がこもっているというか、、

なんやろな??

 

というわけで、

海外製のサプリを飲み始めてみたけど、

体が異常事態でも発令しているのかもしれん( ゚ ρ ゚ )

 

一度自分の体内バランス計測してから

サプリを選んだ方がいいですよねー

ってCMやってたので、検査せねばやな( ゚ ρ ゚ )

 

遺伝子検査もそろそろ値段手頃になっていると思うので、

色々自分を知るためにチェックするのオススメっス。

特にアレルギーに関しては、

気付かずにとっていて不調になる場合もあるので。

 

話全然ちゃうけど

確定申告延長したみたいだけど、

ネット申請なら即日できるのにね( ゚ ρ ゚ )

 

何事も先送りにしない事が大事やね(´・ω・`)

*1:´∀`