頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

嵐がさりましたね

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

喉の調子がいっこうに治りません!

ってのは、元々気管支弱くて、

通院していたので仕方ない(´・ω・`)

 

プロ通院患者の部類にはいるかと

#嬉しくない件

 

なので問診とか触診とか、

信頼度をわけることができる自信はあります(*´ω`*)

 

春は風が強いので、

風力発電導入したいけれど、

結局のところ、音問題は解消できるのか?ってところと、

オフグリッドをどう構築するか?って問題がでるわけです。

 

自給自足生活youtuberさん見てて、

オフグリッドは広い土地がないと難しいようだし。

一般家庭の敷地内で、DIYは難しそう。。

 

なので手がでておりません(`・∀・´)エッヘン!!

 

スマホの充電くらいのやつは

1万前後でかえるみたいです、

たまにクラウドファンディングとかでもあるようで。

 

って、今夕方です(・ω<) てへぺろ

 

唐揚げ作りましたが、、

昼食べ過ぎてくえず(´・ω・`)

 

ちょうしにのって、

羊肉炒めのはずが、

野菜を盛りすぎた(´・ω・`)

 

食べ過ぎにはきをつけましょう( ˘ω˘ ) スヤァ…