頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

newsdietを始めます

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

明日からのnewsdietのために、

今日色々と処理を始めます。

 

News Diet

News Diet

 

きっかけはこちらの本です。

 

それと40歳までの自分の制約が終わったので、

これから本気だして生きていこうと思います。

#今まではなんぞ?w

 

情報に関しては、

今までなら悪食の如く、

なんでも取り入れていましたが、

無駄にちりつもとなっていたんだと思います。

#本が積読されていくように

 

雑談のネタにはなったかもしれないけれど、

 今後はwinwin以上の価値ある自分になりたいと思っており、

#人脈もまた変わるかと思います。

付き合い悪くなったと感じたら、

アプデ始まったと思ってください(・ω<) てへぺろ

 

なんか決意表明みたいだけど、

本来なら去年の年末から始めるべきだったのよね。

切り替えのきっかけになる本と出合えたのは嬉しいです(*´ω`*)

 

今までは、誰かの為に(補助的な)といったスタンスでしたが、

これからは自分を含めた誰かと共にって感じで。

#自己犠牲は、ほぼ無駄に終わる。

 

誰かの為には、誰の為にもならない。

ってのは、

自分が受けて、与えてみて感じた事です。

 

とはいえ、ペイフォワードは続けます。

 

ニュースダイエットというか、ネット断捨離は、

糖質や麻薬よりも抜けるのは大変かもしれんね( ゚ ρ ゚ )