頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

newsdietの本を既に持っていたと今更気づく

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

4月になってニュースダイエット始めたけれど、

停滞したりで、だらだらやってしまいました。

 

ところで、昨日今日で読んだ本

 こちらに全て収まっていました(・ω<) てへぺろ

 

じっくり読まずに実行できていなかったって、

今更気づかされたわけです(´・ω・`)

 

2年前の書籍なのに、、、ぐぬぬ

それまでの読書が実行に移せない、

満足感だけの読書だったって事ですね。

 

というわけで、

スマホからSNSを排除する事確定しました!

パチパチ。

 

ラインも消すのでこれから全員に連絡ですな( ゚ ρ ゚ )

すでに、削除しまくってるんで連絡する相手たいしておらけど。

 

発信用SNSはPCかタブレットで閲覧&投稿です。