頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day34 ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしすぎた

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

GWを満喫しております( ˘ω˘ ) スヤァ…

なんもしてないね(・ω<) てへぺろ

 

家の掃除はしたけれど、

自分の事は何もしてないという。

 

怠惰はおそろしい、、

だが、それがいい

#fromけいじorかいじ

 

なんて書いてたら。

漫画喫茶行きたくなってしもーた。

 

漫画喫茶の欠点はせまっ苦しいところやね、

埼玉か千葉の方とか田舎にある、

スーパー銭湯はすごいよねー

お風呂あって、飯食えて、

リラクゼーションできて、漫画も読めるとか、

人をだめにする要素の集合体(*´ω`*)

そこに住めれば抜け出せないね

 

朝からコーヒーとチョコムース(糖質控えめ)で

漫画読みつつ、何してるんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

とりあえず、メルカリ出品せなやな・・・