頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day41 余計な情報がなくなると芸術に目がいくようになる

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

ウマ娘にはまっていないけど、

うまぴょい伝説聞くあさが始まりましたw

 

ふと、余計な情報をいれなくなってから、

本を読んだり、音楽を聴いたりと、

自分の行動の変化に気付きました。

 

普段きく音楽は、

歌詞のない、クラシックやジャズ、ピアノ演奏です。

作者名とか曲名おぼらられないけどね(・ω<) てへぺろ

 

久々にウーバーやりながら、

ウマ娘の影響か、

他の曲にも関心を持ち始めたと、

きっかけというか、トリガーって何かがなるかってのは、

それまでの蓄積によるものなので、

経験や体験ってのはとても大切ですね。

 

なので今度こそは絵に関心もてればいいなと思っております。

空間の認識は得意なんだけど、

絵の認識は難しい(;´д`)トホホ