頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day54 模様替えしてたら昼になっていた( ゚ ρ ゚ )ボー

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

模様替えが趣味です。

その経緯は、

元々喘息持ちだったのもあり、

家具を移動して、ほこりをとっておかんと、

自分の命に関わる事なので(´・ω・`)

 

そんなおおげさな!って思う人は、

喘息の事何もわかっていない人ですヽ(`Д´)ノプンプン

 

今回のコロナで、

少しでも気管支疾患の人にスポットライトが当たれば、

とか、思ったけどそんな事一切触れられませんね(´・ω・`)

 

というわけで、

今日は台所周りを変えてみた(*´ω`*)

きっと親が文句言ってくるに違いないが、

台所使用率は私が一番高いのです(*´ω`*)

 

そして、今冷蔵庫もう一台買うか検討中。

業務用にするか家庭用にするかで悩むとこねw

 

明日も続きをやって形になればええですな