頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day111 小さい頃から異端だと、普通が異常に感じる。

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日はめちゃくちゃ眠くて、夕ね4時間

きっと起こされなければ寝続けてたであろう、

そこからまた風呂とかはいり8時間寝たわけだけど、

まだ寝れる感じです( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

きっと生理なんだろうと思う。

 

前にも書いたけど、

男性にも生理は起こる、血はでらんけど。

どちらかというと中性よりなもんで、

そういう反応が出やすいのかもしれん。

 

これも前に書いたけど、

体が女性だったらバイセクシャルになってただろうし。

体女性なら、月経カップとか布ナプキンとか試しただろうね( ゚ ρ ゚ )ボー

生理用品色々試せたのにねー残念。

 

最近やとフェムテックの認知が進んできているけれど、

健康の基礎ができていない状態で、

フェムテック取り入れる意味ってなんやろか?

 

現状の日本の生理に関する事は、

たいてい痛み止めとか薬依存が本流なの、

どうにかならんかしら?

男性にも多い偏頭痛持ちも、

生活改善している人をほぼ見かけないし( ゚ ρ ゚ )ボー

 

若いうちは対処でいいかもしれんけど、

慢性痛になると感覚の麻痺ってのは、自他に派生しちゃうんだけどね。

それをストレスのせいにしちゃうのもどうかと。

 

ストレスとかコロナって見えない敵みたいに、

言われているけれど、

ガンはそうでもない、

見えるか見えないかの話なんよね。

 

見えない物は他人か何者かのせいみたいな、

世界的にある、何かに原因を押し付けるのって、

結局現実逃避なだけなんよね。

 

なぜ自分を見つめ直すができないのか不思議なもんです。

というのが、世間一般的な発想なので困りもの。

 

それが当たり前ってのが根深い問題なんやけどね。

当事者になっても本質を辿らないのはよくわからん。

 

食事、休息、運動ができていないのに、

何か刺激を求めるってのは、

原始人以下かもしれんね。

 

生きるって事を放棄して、

不満がでてきて他人を攻撃するの繰り返しな世の中なので。

ネットをみて他人に嫉妬するのも変な話で。

 

健康である事がスタートラインなんだけどね、

 

そうそう、昨晩思ったのは、

最近認知度高まっているFIREってさ、

結局、資本主義下の椅子取りゲームになってるんで、

 

資本主義ではないFIRE目指せるといいですね(*´ω`*)

 

インフルエンサーって、

収入維持のために信者抱えているわけだし( ゚ ρ ゚ )ボー

 

金が悪いんじゃなくて、

金を扱う人に問題があるだけなんよね(´・ω・`)

金の悪癖は治らんから、、よほどの事がない限りは。