頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day166 サウナはいいものだ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

サウナはいいものだ!

 

ってのも、3週間ぶりのサウナです。

昨日は鶴見で家事代行だったので、

近くにあるおふろの国にいってきました(二度目)

 

サウナのいいところ!

血の巡りですな(゚∀゚)

 

なので末端にたまった物も排出しやすくなるので、

すっきり(`・ω・´)シャキーン

 

自分のように皮膚のターンオーバーなどが常人とちゃう人にとっては、

週1メンテしに行く感じですねー

 

一般的健常者とちゃうところが色々あるので、

それもあって、少数派の側にいるってのもあるし考え方も違うのかもしれんね。

 

家でサウナできればいいんだけど、

コストとか考えるなら町内会のイベントにしたいものだ( ゚ ρ ゚ )