頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

262 19時に寝て9時に起きた(`・ω・´)シャキーン

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

たくさんネタ(`・ω・´)シャキーン

 

冷静に考えると起きてた時間7時間(`・ω・´)シャキーン

 

火曜日は一日休みにしていて、

サウナいったりしたいんだけど、

さすがにオミクロン相手にサウナはムリやし( ;∀;)

 

おとなしく自宅待機以外ないよねー

(わたし以外外にでかけまくっているんですが)

 

なので、家族との接触も最小限にしてるんよね。

父は体調不良で病院いかんので、ほぼ顔合わせないようにしてるし(゚∀゚)

父の会社で陽性者でてるのに検査行かないのでね。

 

母はかわらず温泉へ旅行いってるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

コロナ始まり一番家にいるの私なのよねー

陽性になるとどうなるかわかってないから面倒ですわ、

なので罹患してちょっと苦しめって思います(・ω<) てへぺろ

 

私の場合は、熱と関節痛などなどやったけど、

呼吸異常はつらいと思うよー(喘息で何度も体験してるので)

 

喘息と言えば、

20代前半の頃、友達の家に泊まりにいって、

喘息になってしにかけて、大学行った隙をみて掃除したりもしたねー( ゚ ρ ゚ )

仙台で彼女と同棲してたんで彼女さんちもカビだらけで掃除したね。

 

仙台って掃除しないでも生きられる人多いのか?とか思ったりもした。

 

ちなみに家事代行1000回以上やってきて、

私の住める家1割くらいです(゚∀゚)

ハウスダストやカビまじ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

料理より掃除させてくださいーってとこも結構あったね。

なのでたまに料理に集中できなかったりもね。

 

掃除や整理収納やる時は枠開けるのでお伝えください。