頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day191 自転車を買った

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

自転車を買いました(室内用)

 

これで読書時間の確保ができますな

ステッパー読書しようと思ったけど、

手持ちだとつらいので、

書見台が必要になるのよね(;´д`)トホホ

 

メンタリストダイゴさんのように、

高さのあるテーブルが必要なのよね、

意外と足の長いテーブルってのないので

壁にくっつけるか、棚に乗っけるかしないとあかんし。

 

自転車を買う時のポイントは、

使用頻度と使用年数を確認する事。

 

折りたたみはいいようで、折り畳みを止めて放置する人多いし、

高級自転車は盗難のリスクもあるのでね。

とはいえ、安物買いしてメンテしなくなるのもあるので、

自分の性格にあっているものを探すべしやね。