頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

203 眠い_(:3」∠)_

変な夢見たあぁ、_(:3」∠)_

おはようございます。

 

なんか都内のどっかで、

バリスタの研修にいったのに、

料理させられる夢みた( ゚д゚)!

 

それも日本一騒がしいキッチンという名目で、

狭くてみんなバラバラに仕事してるとこにイライラしてたw

研修きたのに、なんで料理な上にまとめ役!!ってな感じに。

 

どんな職場にいっても、

そんな感じで疲れたんだよパトラッシュ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

ってな感じに、集団をまとめられる人って少ないし、

そのポジションになろうとする人も少数派なわけです。

対人トラブルが人の悩みの大半というけれど、

バランスをとるができる人が少なすぎるのもね。

 

ってのも、日本のいいとこで悪い、

曖昧さが原因なのよね。

それと仕事できない人程、

他人の足をひっぱるけど、やめさせられないとかね。

 

とはいえ、寄生になれている民族なので、

バイトや派遣になるところころ情報漏洩するわけですね。

ネットにお店のレシピ平気でのせるやつとかおるし。

その程度ならいいけどね。

 

出産したら、しらんとこからDM届くように、

宝くじ当たるとどこからともなくくるDMも似たようなもんでね、

思っている以上に情報秘匿って難しい国なんよ、日本て。

 

なんでこんな流れなんだ?( ゚ ρ ゚ )ボー

 

早起きで寝たりなくて(。-`ω-)むかってしてるのかもしれない。

 

早く寝ればいいんだよ私(´・ω・`)

 

秋やししかたない( ゚ ρ ゚ )ボーっとする時間の方が長くなる。

 

読み返しと思いだした!

ってなわけで、まとめ役ってのはあんまメリットないので、

やりたくなる人が少ないわけです。

給料かわらんしな( ゚ ρ ゚ )ボー

 

肝心な人に投資できないので、

日本社会は育成能力がつかないので、

今後も成長の兆しがないのと、

なんでもかんでもテクノロジーで解決!って

都合よい解釈でいるから未来が暗いわけですね。

 

世界の人口1000人くらいに減らせば解決するだろうけど( ゚ ρ ゚ )

 

今後、自暴自棄で他人に危害加える人増えるだろうし、

きおつけてくだされ