頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

GWがよくわからない

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。、

平日と休日が混同していて、よくわからないGW、

いかがお過ごしでしょうか?

 

ところで、ひとむかし前にGWの混雑回避みたいな、

そんな話題が盛り上がった気がするのですが、

どこへ消えてしまったのでしょうか?

 

というか、なぜそんな休日に家の外にでたがるのでしょうか?

そんな在宅してないのに( ゚ ρ ゚ )ボー

 

なので、家の価値は?

ってのが定期的にでてくるわけですけど。

 

一人暮らしならホテル住まいがいいのでは?って思うし、

多くの人が賃貸を選ぶわけなので。

 

それよりも一人くらいがどんだけ贅沢なのか?っての気付けない人が多いけど、

自由のためとよく聞くけれど、コスパ悪すぎのような( ゚ ρ ゚ )ボー

フーデリやってて一人暮らしや二人暮らしの家よく見かけるけど、

玄関口からごみダメになってるとこがほとんどですし。

 

アパートだけでなくマンション、団地でも。

 

フーデリも家事代行もそういった社会を知るためにやっているだけなので、

趣味でやってるわけなので、無職です(`・ω・´)シャキーン

養ってくれる人募集中(゚∀゚)

 

社会は家庭を見ればわかるってのは、

的を得ていると確信しましたし、

そろそろ別の関心事の実証を進めたいので、

家事代行の件数も徐々に減らしていく予定です。

 

必要あらば電話番号登録して、ラインとかSNSとかでお願いします。

 

家事代行の世界も、結構カオスなのでいい人見つかればいいなーって

常々思っております。

掃除や整理収納で色々道具を買わせたり、

ごみとして処理したものを持ち帰って転売する人達も少なからずいるので( ゚ ρ ゚ )

 

料理も材料揃ってないとできないとか、

道具がないとできないとかごねる人もおるし、

メニュー提案少なめにして、終わってすぐ帰っちゃうとかね。

 

こういうのネット検索から除外されるようになってるんで、

真実までなかなかたどり着けないからねー

って、とあるネットに詳しく調べたお客さんから教えてもらいました( ゚ ρ ゚ )

 

なので、

テレビや新聞、雑誌を信じるなっていいつつ、

ネットに盲信な人達もやけど、

自分の足でかせげが、重要な時代で、

黒が白になり、白が黒になるのが

思っている以上に簡単な時代な事に気付いてほしいね

 

安心安全はお金で変えない時代なのに、

自衛手段として、対人格闘とかを選択しないの不思議よね( ゚ ρ ゚ )

知識や知恵だけで解決できないのが人って生き物で、

対人経験が少ない人ほどカモにされる社会がすでにできあがってるので。

 

知識武装も経験を伴わないと意味がないと

かれこれ数十年前から言われているんだけど、

インプットよりアウトプットと。

 

自分の小さな世界だけで生きられると思っているのは、

無人島ですまない限りありえないのだから( ˘ω˘ ) スヤァ…