頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

230 晴れ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

いよいよメリー苦しみます習慣始まる、

怒涛の6連続家事代行、、

なので、予定変更は早めにお願いします( ;∀;)

 

そもそもの話しをすると、

体のあちこちぼろぼろですんで、

それと先天的なものもあり、

一般健常者ではないので、

あまり無茶はできないわけです。

 

なので家事代行も一日一軒にしてるわけで。

稼ぎたいなら2,3件にするだろうけど。

 

そこで思うのがシェアリングエコノミーって

ほんとうに生活改善や社会貢献に役立つか?って部分は、

資本主義の負の面が強いです(゚∀゚)

 

資本主義と合理化社会は、

もうやめた方がいいんだけどね(;´д`)トホホ

 

ディストピアへ一直線なわけだし。

なので、オフグリッド生活ひとつきぐらい経験してもらいたいです。

 

長生きが増えたせいで世界は不幸になった。

たしかこんな言葉がどっかであったような、

医療は世界を幸せにすると同時に不幸にしている。

 

社会の循環が鈍化したために、

定番の動脈硬化が世界各地で起きているわけで。

 

ってのは、おいといて、長くなるので。

 

なんにせよ、何かに巻き込まれないようには避けるしかないので、

避けられる場所探しと実行をお早めに( ゚ ρ ゚ )ボー