頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day124 また仕事量減らさんとやな(;´д`)トホホ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

久々に一日働いたせいか、

体が痛んで動けません( ゚ ρ ゚ )ボー

 

なので、そろそろ肉体労働の限界かもーと

観念しはじめております(;´д`)トホホ

 

現代人なら、短時間で効率よく稼いで、

空いた時間で好きな事するのがベストなのはわかっているけれど、

泥臭いというか人間臭い方が好きな性分ゆえ、

こんな気楽な生活しているけれど、

方向転換が必要だなーっとか思い始めてます。

 

なので家事代行は一日一件が限界なのです(´・ω・`)

体が丈夫であれば2,3件こなせるんですけど。

 

見た目は元気そうだけど、

中身がボロボロなのよね*1ケラケラ

 

だからこそ、

人の中身は壊れたら元に戻せないっての、

結構強めに言っている要るんだけど、

その立場になるまで理解されないのは悲しいですね。

 

僕みたいな気楽な人ならいいんだけど、

気持の切り替え簡単だけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

とはいえ、楽観主義でなく現実主義なんよ(・ω<) てへぺろ

 

ちなみにワクチン打たない理由の一つに、

病名不明ってのがあるのよね( ゚ ρ ゚ )

 

治験ワクチンだから打たないわけじゃなくて、

ワクチン打って解熱鎮痛剤が必要な割合が多いって点で、

誰も異議を唱えない事に違和感しかないという事。

 

実際かかればわかるけど、、

解熱鎮痛剤きかないから( ゚ ρ ゚ )ボー

なので、それでほんとに効くの?って疑問もあったりね。

 

解熱鎮痛剤の解熱なしでも、

日本の常態化した痛み止め中毒も、

問題の本質から目をそらす習慣化の一例なのでどうかと。

 

たいていの人は生活が破綻しているから起こる事なのに(´・ω・`)

 

問題を数年放置しておくって事は、

利率の高い借金を続ける事なので、

当然の如く破綻するわけだけど、

それを現代はストレスのせいにするのがよくわからんし( ゚ ρ ゚ )

 

オリンピック&コロナ関連の聴衆感情の揺さぶりとかから、

あなたは悪くない悪いのは、敵だ(コロナ、国政、ストレスなど)

ってのやめてほしいわ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

ってのはどこに国にもある、

責任は取りたくないので誰かのせいにするっていう、

人の業ですな。

 

罪と罰、原因と結果。

何度問いても、人変わらず_(:3」∠)_

*1:´∀`