頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

平和な日本

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

平和な日本って言葉を聞くと、

国内だと、いい事だと思われがちですけど、

海外が日本を使う時って、

たいてい、やべーなって事です。

 

ってのも、

高校生のAV出演ってのが議論される低俗な国なので( ゚ ρ ゚ )ボー

 

18歳成人だから高校生の時に契約できますよーって、、

いまさら?!今このタイミングで議論するの?遅くね?

ってか、売春で売りしてる子の罪軽いのなぜ?とかならわかるけど、、

 

ってくらい、JK,、JDの性売買は日々ネットで行われてるんだけどね( ゚ ρ ゚ )

 

その要因として、家庭環境が破綻してるってのも報道にあがらん国なので、

TVやSNSの情報は8割冗談で、情報を足で稼げないなら、

流されるだけなのでご注意あれ。

 

平和な国なら、経済安定して社会問題も2割程度で収まるだろうし。

 

何を元にして平和って定義しているのか?

結局、物事や言葉の深堀しない人が増えたので、

どうでもいい事でさえニュースとして報道できる環境が異常なんやけどね。

 

なので一時はやった、「銀の匙」だけで一年授業を行うってのは、

理にかなっているんやないかなー

小説も娯楽とするとそれ以外とするか、

人の深みってのが現代人に不足してるんやないかなー

 

といいつつ、

人生経験は一般人より多いけど、インプットアウトプットまだまだですけどね。