頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

おひさ|ω・`)ノ ヤァ、

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

コロナ陽性で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしておりました。

あと2,3日で隔離解禁だけど、

特に生活に変化はありませんでした( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ちょうど雨も降り、寒い日々だったので、

冬眠生活に戻った感じですね( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

さて、ワクチン打たずにコロナ2回目ですが、

結論としては、医療の怠慢って結論に落ち着きました。

 

なぜコロナ後遺症やコロナ関連死などなどが起きるか?

PCR以外の検査、治療をせずに自然治癒のみだから、

そして無駄に解熱剤処方。

 

まぁ、風邪でも放置すりゃ死んだり、後遺症でるよね。

 

発熱外来も内科医でないので、何科の人間かわからんけど、

場末の雇われが使われてるようなので、

検査や治療を希望しても対応してくれないで、

じぶんじゃわからないの一点張りで、

とりあえず解熱剤いりますよね?と強要してくるだけ。

 

それと症状に関しても、初期の頃のコロナと別物で、

ただの風邪( ゚ ρ ゚ )ボー

 

なので、PCR検査じたいにも不信感がより高まりました(゚∀゚)

 

医療の怠慢だよね。

 

医療従事者で意図的にコロナ罹患してる人おらんだろうし、

自分の体使って実験するような研究者いないのが残念ですけど。

 

ってのが、医療の問題なんだけどね、

経験しない事は、どんな言葉にしても役に立たない。

 

なので、ワクチンに関しても、

打っている人も、受けても、入荷する人も、

中身がなんだか知らないもんを打つことに疑問を呈しないの不思議よね( ゚ ρ ゚ )ボー

それと統計で効果大してないないってのも出てるんだけどイギリスの結果で。

 

RNAの技術の理想は素晴らしいと思うけど、

人の作る理想が現実化した事例ないしね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

そもそもワクチンって名前にも疑問だけどね。

 

既存のワクチンと入れ替わってないのが、

急に特効薬としてでてくるって不自然よね。

 

日本人は治験に積極参加する人多いけど、

普通治験に報酬もらうのが当たり前なんだけど、

なぜか税金とられとるし( ゚ ρ ゚ )ボー

 

すでに4回目まで用意されてるし(効果ははっきりしないものにたいして)

 

実費で最初からやればいいものを、

インフルでさえまともに摂取する人少数なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

こんな感じに自分の体使って検証したりするのが趣味です( ゚ ρ ゚ )

なのでボロボロになるんだけど(・ω<) てへぺろ

 

日本の場合、潔癖と運動不足が根本的な原因なんだけどね。

 

ある程度、喘息なりで苦しんだ経験したことある人にとっては、

たいして事じゃないんよ、、コロナ。

死ぬほどじゃないし( ゚ ρ ゚ )ボー

 

大人になってケガすると異常に痛みや不安にかられるのと似たようなもんよね、

いろんな痛みを経験すると、たいしたことないのよ。

 

一度目のやつは、しんどかったけど死ぬほどじゃなかったし。

 

ちなみにコロナ後遺症で多くみられる倦怠感、

その主原因は運動不足でよ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

普段から動かんやつらが安静2週間したらどうなるか?

想像つかないもんだろうか?

そして人間の堕性を加味すりゃ、結論はでるだろうに。

 

動物なんだけどね。

 

ってなわけで、

ネットも現実もフェイクだらけなコロナでしたとさ。。ちゃんちゃん。