頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

鼻の調子が微妙

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

PCR以外の検査も治療もしてくれないもんで、、

若干蓄膿気味でございます。

 

なので、花の奥に変な匂い残りがあります┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

世間はどんな感じなんでしょうかね?( ゚ ρ ゚ )ボー

 

隔離終了なので外でられるけど、

なんだかまだ肌寒いんだけど、

困ったものです。

 

そうそう、今後はやっぱ川崎は避けようと思います、

いついっても人混みすごいので。

川崎経由する案件はお断りっすね(゚∀゚)

 

横浜はそうでもないけど、

川崎は避けようないからねー(´・ω・`)

 

医療も相変わらずトップダウンで腐ってるから

頼りにできんし。

そんな事いったら、行政でまともなとこないってなっちゃうね*1ケラケラ

 

違う可能性を模索しないって、おわってるよね、

研究も探求もできないとか、どうなんだろうか?

それが日本って国の特性なんだけど、

異端と呼ばれてはいけない、結果をだすまでは耐え忍ぶ、、

けれど、権利は他国に奪われるって、謎構想。

 

そういうのも踏まえて、

新しい国を作る方がはやいのよね、

相変わらず、敗戦国というのがぬぐえないのが無茶苦茶よね。

 

戦争利用しすぎよね、時代変われど。

 

盗賊きてもルールあるから虐殺、略奪を許すってのも変な話よね。

戦争はそんな優しくないのに。

SNSとかのコメントみるとお花畑多すぎだよね、

身近な戦争、紛争もみえてないようで。

 

人はとても残酷なんよね。

極限状態にいれば正常な判断できるわけなかろうが。

 

戦争も過去の戦争で人が何をしたか?が参考書やしな( ゚ ρ ゚ )ボー

 

ゲームのように敵味方がマーカー表示されないし、

身内でも怨恨あれば、チャンスと思うでしょうし、

人ってその程度の感情に簡単に支配される生物なんやけね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

人がエンタメで争いごとを望む限りは、

平和と程遠いんやけね。

*1:´∀`