頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今月残り1週間

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日は19時にねて、

22時すぎに水分補給とかして、

今朝8時半に起きました( ゚ ρ ゚ )ボー

 

19時寝はいいね(゚∀゚)

 

ってな事で、

睡眠不足な人に言える事は、

 

脳のリソースを増やすためには、

休息が必要なのだよ、

一日の運動量が少ない人が、

なぜか1日3食教により、

内臓を休めないように。

 

休むをしないで人生100年時代は、ムリゲーなんよ。

 

年を取ると時間の経過が早く感じるようだけど、

それは多くの人が流されているからだよねー( ゚ ρ ゚ )ボー

 

何もしないを否定的にとらえる人が多いけれど、

動物って何かをしなけりゃいかないわけじゃないし。

 

とはいえ、

拝金資本主義なので、

働かざる者生きる権利を失うなので、

仕方なく労働するって、

古代エジプトのピラミッド奴隷以下だよね( ゚ ρ ゚ )ボー