頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

フーデリは閑散期らしい( ゚ ρ ゚ )ボー

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

 

フーデリは閑散期らしい。。。

閑散期??

単に需要と供給バランスが偏ってるだけじゃん。。

 

閑散期、意味わかってる?

 

それが回復するって思うのもよくわからんけど( ゚ ρ ゚ )ボー

ってのが、フーデリ底辺が理解できない人達の頭の中。

 

まずい宅配飯を頼み続けるって、ストレスのような、

都内なら店舗選び放題で、

中にはあたりがあるかもしれんけど、

基本はずれなので、

結局、チェーンの無難な飯を頼むくらいだろうけど。

 

誰でも参入できて、配達人が増え過ぎて、

ブームが落ち着いて既存のユーザー以外ほぼ使わない、

使うとしてもクーポンなどの底上げがある時のみってのがわからないんだろうか?

 

社会経験が浅い人が多いイメージやね( ゚ ρ ゚ )ボー

他国でセーフティーネットって言われる程度なんよねー

 

と、フーデリをけなしつつ。

モラルのないビジネスモデルは、ね?

 

次なにやろうか?で( ゚ ρ ゚ )ボーっと半年経ったのと、

フーデリも家事代行も飽きつつあるので、

夏までには新しい趣味みつけたいと思います(゚∀゚)