頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

濃くて長い夢

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

今朝は目が覚めてよかったです(`・ω・´)シャキーン

 

といった感じに、

私は睡眠に関する自称研究者なわけです、

あとは自称心理学研究とかもあるよ(日本人限定な)

 

今日の夢は、

外でも中でも食事の時に全裸になる人と、

ドラマのような視点で、ドローンの視点であったり現場をのぞいている人の視点だったりとサスペンス要素あったり、

結構、濃いめの内容でした( ゚ ρ ゚ )

 

特にレストランで全裸の人の視点になって、

コース料理食べて、途中お酒飲んだせいか目覚めも悪くなるくらいに

シンクロしてたので、現実に戻れてよかったです。

 

冗談のようでまじなんよね(・ω<) てへぺろ

 

夢の中では見覚えのないところがほとんどなので、

どういつ別次元の他人とシンクロしてるんじゃないか?って仮説です。

ちなみに僕が見る幽霊みたいなのも、

違う次元を見ている可能性もあるわけです。

 

だって昼夜関係なく人混みが急に現れたり、

車がきたけど自分の世界には存在していなかったりとか

結構昔からあるんよねー( ゚ ρ ゚ )

 

絵をデジタルで書くとわかるけど、

階層ごとに作り最後に合わせるわけだけど、

まさに並行世界を夢で繋いで、

起きている間にそのリンクがずれるって感じやね。

 

そういう事幼少期からしてるもんで、

非科学的も科学的も許容できるわけよね、

これもある種の多様性の認知なわけだけど。

 

ここまで意味不明に感じるかもしれんね*1ケラケラ

 

妄想はあまりできないけれど、

そういった経験はしてるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

切通付近で、

私だけ白いもやに包まれてたりとかね、

神隠しってこう起きるんじゃね?みたいなね。

 

なので、どちらかというと科学よりなのかもね( ゚ ρ ゚ )ボー

高校で理数に進まなかったのが悔やまれるな、、

近所の先輩に文系、理系どっち楽?って聞いた結果、

文系で苦しんだけどorz

 

記憶科目は苦手やねん、、、

理数のように点と点をつなぎ合わせる方が楽やん。

 

そういった経験から

ここ2,3年異世界漫画にはまっているわけですね、

発想の幅広げようかと。

とはいえ、マンネリ化してるとこなので、

次は現実的な読み物がいいですわー

 

ってなわけで、銀の匙まとめ買い

アニメもあるよ♪

 

もともと自給自足で持続可能な桃源郷を作りたい夢があるわけで、

自分は縁側で猫と寝っ転がりたいだけやけど( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

農業、林業、畜産業、水道、電気、道路などのインフラを調べてるわけね。

あとは国防とか、そろそろ法とかも視野にいれているのよー

一人で全部こなすのたいへんなので、

仲間を探さないけないけどね(・ω<) てへぺろ

 

ちなみに日本は廃村や限界集落とかも揃っているので、

ある程度試しやすい環境はあるんよね、

とはいえ、税金という無駄のせいでコスト面できついけどねー

 

そういうのシュミレートしていくと、

募金活動している団体が無意味って真実にたどり着いちゃうんです*2ケラケラ

 

深堀して経験しないとわからないので、

ぜひ子供の教育は広く浅くから、深堀をしてみてね( ˘ω˘ ) スヤァ…

*1:´∀`

*2:´∀`