頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

私のこだわり

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

僕にもたまにはこだわりがあるものです。

 

僕はよく噛んで食べるものがすきなので、

こういうの食べたり

いきなりステーキ最近いってないけど、

国産のより筋っぽいポンドステーキ食べたり、

食感のあるものが好きです。

 

ってなもんで、

ポテトチップス好きな人はなぜ好きか?で

僕みたいに食感求めてって人は少なからずいるわけです。

 

そんでマイブームが、

豆もやしのナムルです。

小腹すいたときに食べております。

 

食感よければなんでもいいなだけどね*1ケラケラ

 

急にセロリのナムルたべたくなったりね、

人参のなむるも触感あってええよねー

ってなので、歯並びもよくなるんでおすすめです。

 

野菜のナムル、最初は市販のたれで作り、

そのうち塩のみになると思うけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

*1:´∀`