頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

夏やね

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日から急に夏がきましたね30度越え。

 

さて日本の貧困がなぜ問題なのか書こうとしたけど、

まいっかってなった*1ケラケラ

ってのはおいといて、

結局は村社会で誰かが不正をしても、

黙っていれば、ばれなければいいって解釈して、

他の人も真似し始めて、

みんなで捕まるのは仕方ないってな感じな人が増えているのが

一番問題なんよね。

 

街を見てもらえば、

不法者だらけなんよ( ゚ ρ ゚ )

 

なので普通なように見えて異常なスラムが形成されとるのよね、

見た目は大事にするから違和感を抱けないのかもしれんけど。

 

ある程度学びを得ている人なら、

やばいどころですまないんだけど*2ケラケラ

 

ってとこらへんでいいや( ゚ ρ ゚ )ボー

誰かに伝えても意味ないしって今日この頃です。

 

これからは意味のある手助けをしていければと思うので

会話と同じ内容になるかと思います( ゚ ρ ゚ )ボー

*1:´∀`

*2:´∀`