頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

あつい

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

基本ごろごろしてます。

 

さてこの時期になると

睡眠の質が一気に低下します。

 

そんで秋冬まで回復せずに翌年迎えるループしてる人が少なくないかと。

 

結論としては脱水と栄養失調によるものです。

味付きの水は、水じゃないと覚えておいてください。

 

ポカリとかは応急処置なので常飲するもんじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

子供やと味付きじゃないと飲まないかもしれんので、

糖質の多く含まれるジュースは、もはや脱水飲料と呼んでもいいかと( ゚ ρ ゚ )

 

それと冷えたものを飲食することで内臓の弱い国民性(運動不足のせい)により

ダメージ蓄積が慢性化するわけですね( ゚ ρ ゚ )

 

運動とか重労働(肉体的)なら正解なんですが、

現代の全然動かない人達の場合は、弱って心身病むだけなんすよ。

 

常温の水を飲む習慣づけはまじ大事。

体を冷やすなら水風呂が手っ取り早いっす。

 

首都圏に住むって事は、

どういうことか?って事に気付ければいいですね( ˘ω˘ ) スヤァ…