頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

天気が梅雨

|ω・`)ノ ヤァ、じめじめ

今朝は雨降ってるもんだと思ったらハレ。

 

日々天気が読めませんね、

突然雨降ってきたりと

 

梅雨あけたはずなのに、

不安定な気候で。

 

そいえば昨日のお客さんから

食材の値上げについて質問されたのですが、

今後確実にあがるのは10月くらいからです。

 

理由はインボイスってやつが始まるので、

中小以下、個人事業主にまで影響するので、

プラットフォーム経由の仕事は、明細が少し変わる程度かと。

 

水光熱費、流通にかかわる基本インフラの値があがってるので、

価格転嫁しないとしゃれならんし、

とはいえ、一次産業の方がもっと大変に思います。

 

これをきっかけに生活必需のインフラに目をみけてもらえるといいかと。

あまり投資対象とされないので(´・ω・`)

 

あと周りが値上げだから便乗するとこもでるかと( ゚ ρ ゚ )

給料に好影響するとは思えないけどね(´・ω・`)

 

おそらく、少額投資の方は投資解除せなあかん状況になるかと思います。

 

今の日本の政策は、

ベーシックインカムに移行の為とかならわかるんですが、

あきらかに国民殺しにきてるので(;´д`)トホホ