頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ここ最近11時起きだった( ˘ω˘ ) スヤァ…

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

寝るのが好きです( ˘ω˘ ) スヤァ…

朝晩ひんやりしてきたので寝心地いいです。

 

こんな生活してるもんで、

気付けば8月も終わりのようです。

 

さて人生100年時代と言われてから数年経ちましたが、

早死にを選ぶ人がより一層増えたようにも感じます。

それは首都圏に住んでいるからそう感じるのかもしれんけど、

長い人生の後半をどう生きるか?ってのあんま気にしてないのかもしれないし、

心配し過ぎて死に急ぎになっているのかもしれん。

 

平均寿命なんてあてにならんし、

昭和の指標でやると現代人は若いうちに患うので平均余命はそんな長くないけども。

 

起因は運動不足に全て集約されるんだけどね、

心身の健常を維持するためには、

動ける体が必要なんだけど、

現代の10代、20代は後姿がおばちゃんなんよね( ゚ ρ ゚ )ボー

男性は肉がなく細長いのかふくよかのどちらかでバランスとれてないし。

 

そうなると自分の体を疎かにした事による、

自発性ストレスにさらされているんだけど、

若さで気づかない分の利息がたまりはじめるわけです。

 

なので現実でも仮想現実でも当たり散らして、

なんで自分の人生はうまくいかないんだ?他人は(隣の芝生は青く見える現象)

にとりつかれて人生を終えるわけですね。

 

ってなわけで、

SNSや携帯ゲーム、TVなどの適当な情報は、

距離を保てるとええですね。

そんな事より寝る方がいいよね( ˘ω˘ ) スヤァ…