頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

税をとるしか能がない( ゚ ρ ゚ )

|ω・`)ノ ヤァ、マックです、

日々報道が、税収を増やすために政府がこうしてますー

みたいなニュースが増えましたけど、

その内容が適当でまとめてないので、

また陽動か( ゚ ρ ゚ )って思う感じですね。

 

平成の負債を痛みによる改革ならいいんだけど、

そうでもないので、最終手段に出始めたけど、

ジャンヌダルク的な引っ張る存在がでてこないので、

余計にこじらせそうな感じですね( ゚ ρ ゚ )

 

平成に地方分権していればよかったものの、

結果がこうなったわけやけど。

 

首都が魑魅魍魎の箱なので、

一掃するしかないよねー状態( ゚ ρ ゚ )

 

保存療法をしつつ何かしらのイノベーションを待っている、

世界規模の迷走の行く末はどうなるか?

なんて、わからない未来でもないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー