頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ネットのコメントは距離を置いてよもう

|ω・`)ノ ヤァ、PC復帰しました。

敗因がまさかのSSDとは(;´д`)トホホ

だいぶ前にバックアップ作っておいてよかた。

 

中身変える必要なかったけれど、

マイクらがさくさく動くので画面よいなくなったのでよし(゚∀゚)

 

さて、ネットのコメントをどう見ているでしょうか?

共感していいね量産機になっていないでしょうか?

ってのが、現代日本の問題点でもあるわけで。

 

基本的にコメント打っている人の多数派は、

憶測と感情で便所のかきなぐり程度のことを

SNSやコメント書けるとこを汚染してます。

 

なので、なんでこういう人たちはそういう行動をとるのだろうか?

ってのを掘り下げていくと人の本質に近づけるんだけれど、

その感情にのせられてしまって、

自分も汚染されているって気づけない人も少なくないわけです。

 

言葉の意味をくみ取る能力が低すぎても高すぎてもあかんってことなので、

母国語を学び直してみてはいかがでしょうか?

ってのが一番事故防衛力を高める手軽な手段だけれど、

ほぼやらんのよね( ゚ ρ ゚ )ボー