頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒いので二度寝が気持ちいい

ども、マックです。

寝るのが好きです。

食べるのは最近よほど空腹じゃない限りは取ってないです。

運動はglobody始めました。

 

今日から早起きモードを始めようかと思うけど、

何日もつんだろうか?

 

ふと英語を学ぼうとおもったけれど、

日本人だとある程度知っている単語出てくると反応しちゃうので

やっぱ中国語の方がいいかもしれないと思っている今日この頃です。

 

クレーマーの対処は、威圧的な言語で対応がいいんじゃないか?って、

日本語の通じない日本人が面倒なので、そんなふうに思っております。